2012年1月15日日曜日

どなたか、聞かれた方は?

毎週土曜日の道民の楽しみ、「日高晤郎ショー」。
その中に“北の出会い”という有名なコーナーがあります。

道内の市井の人にスポットを当てて取材したその半生記を、日高晤郎さんが得意の語りで聴かせるコーナー。
日高晤郎さんの真骨頂とも言えますね。

実は12月17日の同コーナーは、“味百仙店主 長島実さん”だったのです。
ご存じでしたか。

実は放送されたことを知ったのが、つい先日でした。
「聞いていたのかい?」とマスターに言われましたが、残念ながら知りませんでした。
聞かれた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿